毎日仕事で超大忙しですが、私だってプライベートな楽しみもあるんです[みんな:01]


夕方からですが、今日は渋滞が酷くてタクシーで現場まで辿り着くのが一苦労でした[みんな:02]


やっとついたここ[みんな:03]

photo:01





ロビーの花が綺麗[みんな:05]

photo:04






そしてハッピーアワーでグーです[みんな:04]

photo:02



photo:03






でもって飲み足りないので近くのNOBUへ[みんな:06]


ここのバーは大好き[みんな:07]
photo:05





おつまみもいただいてしまいました。
ありがとうございます[みんな:08]

photo:06





ここのバーのメローな感じのサービスが心地よいの[みんな:09]

BLTのカウンターもかなーり居心地良いですよ~[みんな:10]




ご一緒したいずみさん、ありがとう[みんな:11]

あなたのおやぢだけど実直な人がらが大好きですよ![みんな:12]




[みんな:13]




iPhoneからの投稿