お誘いがあって新しく出来たばかりのお店に行ってまいりました[みんな:01]



こちらのおねーたま達と[みんな:02]

photo:01



ちかちゃんと昌美おねーたま[みんな:03]



お料理は…ライトハウスのコースで[みんな:04]


もずく、イカとかの酢の物、ほうれん草のスープ、蓮根のお団子
photo:02




カニが乗っかってるサラダ
photo:03





アワビのグラタン
photo:04




豚しゃぶ
photo:05




トウモロコシのわらび餅
photo:06





これで45ドルお金

内容は良かったと思います[みんな:05][みんな:06]

店内は満席でした。



そしてシェフは千原ジュニア似のこの方


photo:07



良く言われるそうです。


また近いうちに行きたいと思います[みんな:07]




他のテーブルでとても騒がしい団体がいらっしゃいました。

ランチでもディナーでもみっともないと周りに思われるような状態は慎まなければならないですね。


団体になると何でもありだというような恥ずかしい真似は控えたいですね。





[みんな:08]




iPhoneからの投稿