今日も寒かったねぇ~[みんな:01]


午後からは雨も緩くなって良かった[みんな:02]


サロンの窓から外の様子がわかるから大雨とか止んだとか良くわかります[みんな:03]



早速いただいたルッコラを半分つかって他にレタス、トマト、プロシュートと一緒に例のあれで和えたサラダ[みんな:04]

photo:01



やっぱルッコラ入ると一味パンチが効いていいわ[みんな:05]


それと帰りが遅かったので作ってもらったカルボナーラ

photo:02




美味しかったけど、私自分ではオーダーしない一品ですの。

これはパルメザンチーズは入れてないけど普通入ってるでしょ。




っつーかさー、この世の中ってチーズ嫌いフレンドリーぢゃ無いよね!

あたりまえのようにチーズぶっかけたり混ぜたりしてるけど、嫌いな人もいるって事考えてメニュー作ってくれよって感じ[みんな:06]



きゅうにスイッチ入ってしまいましたわ。

おほほ。




ご馳走様でした~[みんな:07]




[みんな:08]


iPhoneからの投稿