今日は休み![みんな:01]


朝はKCCのファーマーズマーケットに行きランチはラッキーベリーへぶーぶー

photo:01



SmithとHotel stの角にあります[みんな:02]


photo:02




こんな風に準備してくれる~[みんな:03]

photo:03





これ凄く美味しかったよー!
ワインと飲みたくなったワイン

でも名前忘れた…[みんな:05]
photo:04




ポークベリ~ラーメン
photo:05



シュリンプキムチラーメン
photo:06




ラーメンは好みで好き嫌いが別れると思うけど、私はこれはパス[みんな:04]

まずくないけど創作され過ぎで決めての味がわからないかな。

最初の煮込みのは美味しかったから他の一品料理は期待大![みんな:08]

今度は夜飲みに来たいわ[みんな:06]



店内にはこんな萌え系の絵が飾ってあるよ[みんな:07]


photo:07




photo:08





萌え~[みんな:09]




[みんな:10]



iPhoneからの投稿