一人旅☆なう石垣 | 千葉県流山市の眉メイク・アイラインの専門サロン Venusのブログ

一人旅☆なう石垣

今朝、羽田を出て那覇空港から石垣島へ。


ルンルン気分ではありませんダウン


台風5号が沖縄に接近しています。


本当は今日は日本最南端の島、波照間へ行き二泊の予定だったから。。。


波照間で予定していた宿の方から電話が入り、来れても帰れなくなるからキャンセルした方がいいですよ。と。


あ”~~~~~一番行きたかった島なのにぃ~~~あせる


この調子では西表も無理!?


数ヶ月前からしっかり計画していた予定が台風のおかげですべてくるってしまった。


波照間、西表、石垣と移動の予定が・・・


石垣、石垣、石垣しょぼん


自然には勝てません汗


明日の午後から海は荒れ、雨風が強くなるんでしょう。。。


なので!!石垣空港に着いたらホテルに荷物を預け、いざ竹富島!!


嵐の前の静けさはてなマーク台風が近づいているとは思えない青空晴れ


竹富島コンドイビーチ~ドキドキ



千葉県流山市のアートメイクサロン Venusのブログ


千葉県流山市のアートメイクサロン Venusのブログ


そして・・ワタシの足ですニコニコ



千葉県流山市のアートメイクサロン Venusのブログ

海の透明度がわかるでしょう音譜


千葉県流山市のアートメイクサロン Venusのブログ


猫ちゃんもこんな感じネコ


昨年、初めて娘と石垣島に来ました。

青い空、青い海、キレイな花。

日常の慌ただしい日々から開放され、心を空っぽに出来る島です。

すっかりはまっています。

今日から一週間ここで過ごしリフレッシュします。

ワタシの身近にいる大切は人たちみんなに見せてあげたい。

日本にもこんなキレイな海があるんだよ!!って。



千葉県流山市のアートメイクサロン Venusのブログ



   

     
    ペタしてね  http://ve-nus.jp アートメイクサロン Venus