豚インフルエンザ!
のお昼からお姫ちゃんの学校でも学校閉鎖に
それもイキナリ学校から
が来て
今日はお昼から帰る事になりました。大丈夫ですか?
って急にいわれても![]()
もっと早く言えょ![]()
でも、まぁ仕方がないかぁ
今週いっぱいは休みになったけど・・・
外には遊びに行けないし
でゲーム。ゲーム。ゲーム。の毎日だな![]()
ズーット
にいるのはお姫ちゃん達もストレスが溜まるやろうし多めに見るしかないか![]()
インフルエンザにならないように気を付けないと
今日は一日雨。
今日は昼からズーーーーット雨
もう
うんざり
雨が降る前に朝からお姫ちゃん達とワンちゃんの散歩に行って
帰ってきて今日は家族でWiiして遊んだょ![]()
雨の日は外で遊べないからね![]()
もうちょっとしたら、ご飯の用意しないと
明日は晴れるのかな![]()
晴れてほしいナァ
エスボード!!
いま、お姫ちゃん達が
ハマッてるのが
『エスボード』
『スケボー』
早く画像の張り方おぼえろよ
と反省しながら書いてます
スケボーには前後合わせて4つのタイヤがあるでしょ![]()
エスボードには・・・前後に1つずつタイヤが付いていて
バランスを取りながら乗って遊ぶスケボーみたいなもの
SHUNAも挑戦![]()
スケボーにも乗れなかったSHUNAちゃん
出来るのか
不安を抱えつつも頑張った![]()
ナント
1日でスケボーはもちろん
エスボードを乗れるまでに成長![]()
それからはお姫ちゃん達と一緒に遊べるのが嬉しくて
暇があれば遊んでる
子供って何でも覚えるのが早いね![]()
バランス感覚もカナリのもの![]()
子供は頭じゃなくて
きっと体で覚えるんだね![]()
ただただ関心するSHUNAちゃんでした![]()
何より
外で一緒に遊べる物が出来たのが嬉しいよ
最近の子供は『ゲーム』で遊ぶ事のが多いからね
☆*。結婚式*。☆*
最近は結婚式ブームなの![]()
今日のお客様のうち2人が結婚式の為に『ヌーディーラッシュ』希望のお客様でした![]()
1人は明日![]()
もう1人は月曜日に![]()
それに
最近は問い合わせの
でも結婚式を控えてるというお客様が多い
結婚式をしてないSHUNAにはスゴク羨ましい話
皆さんお幸せに![]()
ゴールデンウィーク♪
今年のゴールデンウィークはニュースでも
豚インフル
の話題ばっかりやなぁ・・・![]()
まぁ![]()
海外に行く予定がないSHUNAちゃんには関係ないんやけど、
日本では大丈夫なんかな![]()
って今さら言うても遅いか

人が多いトコばっかり行ってるし
気にして
におっても移る時は移る![]()
もう開き直りやわ
![]()
高速道路も1000円やし、遠出する人は気を付けてね
豚インフルもそうやけど
何より交通事故![]()
連休は事故が多いからね![]()
明日から帰省ラッシュになるみたいやし特にね![]()
