こんにちは^_^


週末にギックリ腰になってしまいトホホな鎌塚です。。。笑


土曜日の出勤の時に痛めてしまって、すぐに大垣院長にトリガーポイントという筋肉をほぐす注射を腰痛部分に注射してもらったら、即痛みが取れて感動しました✨


去年ギックリ腰になったときは1週間寝たきり生活になり大変だったのですが、今回はトリガーポイント注射のおかげか、無事に歩けてますおねがい


トリガーポイントは、肩こりにも効果があります✨

私の実体験での個人的感想ですが、トリガーポイントは本当にすごいです!!!

肩こりや腰痛で筋肉が張っている感覚のある方にはおすすめします(*´∀`*)



さてさて、


アートメイク眉【パウダー】他店修正のご紹介です。


30代、女性の方ニコニコ


12年前に入れたアートメイクがかなり薄くなってきたので、メンテナンスとしてご来院頂きました(^^)


12年前というとまだサロンでアートメイクができた時代でしたので、オーソドックスな施術方法で施行されたアートメイク。


何年も維持することが目的のためやや深く色素を定着させているため、10年以上経っても色素が残ることがよくあります^_^



私は、keepするよりも

『10年後も美しいアートメイク』

をコンセプトとしているので、


アートメイクとわからないような自然なスタイルのアートメイク技法で施術を行っています✨




そのため、2年前後と持続期間は短くなりますが、

イエローハートキレイで

イエローハート自然で

イエローハート違和感のない

アートメイクに仕上げることができます✨




もちろん、従来のkeepスタイルのアートメイクも可能ですので、

デザインや持続期間、アートメイクを入れる目的に合わせて調整していきますので、みなさまのご要望の詳細をカウンセリングの際にぜひ詳しく教えてくださいませ😊





《料金》

アートメイク眉【パウダー】他店修正初回 ¥50000(税別)




緑の森皮フ科クリニック

〒177-0041

東京都練馬区石神井町3-21-9第3島光ビル5階

(南口を出てバスロータリーを越えたところ、サイゼリヤが入っているビルの5階)

TEL:03-3996-1112

#東京 #練馬 #石神井 #石神井公園 #池袋  #アートメイク #眉 #時短 #美容皮膚科 #皮膚科 #美容 #薄毛 #脱毛症 #抗がん剤 #落ちない眉 #落ちないメイク #アピアランスケア #キレイ #ナチュラルメイク #30代 #女性