初めまして!

医療アートメイク専門看護師の鷲見愛(わしみあい)ですびっくりマーク

 

今日は自己紹介させていただきたいと思います。

 

*自己紹介*

 

*名前     鷲見愛(すみ。じゃなくて、わしみ。です笑)

 

*年齢     37歳

 

*家族     2kids(12歳、10歳)

 

*趣味

旅行✈️ほんとはもっと海外にも行きたいけど、今は時間に追われていて計画もできず、、来年こそは!!いつか海外でアートメイクをすることも私の人生目標の1つ。楽しいことは何でもやってみたい!今は英語勉強中ですキメてる

 

*アートメイクと出会ったきっかけ

元々は大阪の病院で手術室看護師をしていました。乳がんの手術で全摘された患者様へのアートメイクを医師が行なっていて、こんな技術があるのかと、、そこからアートメイクの技術に魅了されました。手術室Ns兼アートメイク看護師ではなく、アートメイク専門看護師になりたい!!と思って、現職のアートメイクギャラリーへ入職し、大阪→東京へ。フットワークの軽さだけはピカイチなんです笑

毎日毎日アートメイクの施術をすることができて、気がつけば1000人を越えている施術を行なっていました。

アートメイクはとってもいい技術だけど、後悔している人が多いのも現実で、そうならないように、施術者目線の知識や情報、時々日常を発信していきたいと思いますびっくりマークひらめき