

第3回手のひらサイズのアート展、27日(土)から始まります♪
この楽しい企画に私も参加させていただきました(#^.^#)
小さな作品たちから見えるそれぞれの作家さんの世界観…
もうたまらなくドキドキわくわくいたします。
GWの開催となりますので、早稲田界隈のお散歩もかねて
ぜひ、お出かけくださいませ。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さて、今回の私の作品にはストーリーがあります。
それは…蜜蝋クレヨンという素材に出会ってしまったことから始まりました。

このクレヨン、熱を加えると溶けます。
クレヨンを溶かしながら紙を染める…
この工程は蝋の匂いとともに
その昔没頭していたろうけつ染めを思い出させてくれました。
蜜蝋クレヨンで下地を作り、そこから切って、貼って、描いて…
そんな手順をくりかえしながら、小さな世界を創ってゆきました。

出来上がった作品たち、フレームの色も含め、暗めでございます

でも、これが「今の私が表現した作品」です。
実物を近くで見ていただれば何よりうれしく思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
リトルエイミーです♪


「笑顔の連鎖プロジェクト」参加者募集中♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

にほんブログ村


