オランダエールディビジベストゴール賞
VVVの吉田麻也選手が選ばれました!
うれしい…けど…13日の試合、絶対に負けないで!!


どうも、アルテミスです。


さて、気をとりなおして…


本日「しあわせパン」がやってまいりました!

ずいぶん長いつきあいになる知人が、今春つくばに引越し。

そこで、大切に玄米天然酵母を育て、焼いているパンたちです。

引越しをしてから、天然酵母くんたち、とても健やかで元気だそうですよ。

バター、油分、卵、乳製品は一切使っていないナチュラルなパンたち。

なんていうのかな…自然ってこういうことって思わせてくれます。


そして、かみしめるとじんわりと幸せがやってくるのです。


食生活の中でかみしめるという感覚、かなり少なくなってきているように思います。

やわらかくて、ふわふわなものが好まれる時代になってますものね。


かみしめると幸せを感じる…そんなナチュラルなパンたち。

ひと月に一度、おまかせで届きます。

かみしめて幸せを感じてみたい方
絶賛ご紹介中ですので、遠慮なく連絡くださいね。


記事書いている途中で、またかみしめたくなってきた
アルテミスなのでした。


◆5月のご案内♯1はこちら☆★☆
◆5月のご案内♯2はこちら☆★☆

<お願い>
掲載画像の取り扱いについてはこちらをご一読くださいませ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

リトルエイミーです♪~アルテミス~「日々の記憶☆美の欠片」

「笑顔の連鎖プロジェクト」参加者募集中♪ 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


参加しています♪ポチッと応援、よろしくお願いします♪
にほんブログ村にほんブログ村 美術ブログ 美学へ 

ペタしてね 読者登録してね