みなさんこんにちは!
絵画教室アートロフト恵比寿校ですカナヘイピスケ
今日は少し暖かかったですねカナヘイ花
春が待ち遠しいですとびだすピスケ1
では、こどもクラスの作品を紹介していきたいと思います!


{286C9E87-E81F-4D85-BC83-34918C651C76}
Aちゃん(9歳)のパステル作品です。
砂漠の夜、月を見上げるライオンが情緒的に描かれていますつながるうさぎ
ライオンと背景の砂漠の色は同系色ですが、ライオンには彩度の高い色が使われているのでしっかり目立っていますねカナヘイきらきら
それ以外にも混ぜた色がとても綺麗ですカナヘイ花


{0AEE2BFD-515F-4A14-89C5-BF547B09CED7}
Mちゃん(9歳)のパステル作品です。
とても可愛らしいフクロウが仕上がりましたつながるうさぎ
細かいので難しいのですが、このフクロウの特徴でもある目をしっかり観察して描くことができました!


{F64BD02A-70C6-4476-8D15-F7B0BEC72B49}
Aちゃん(10歳)の水彩作品です。
カメの甲羅の模様にハートやダイヤを加えていて、Aちゃんのオリジナリティが光る作品になりましたカナヘイうさぎ
デッサンも非常に良く出来ています!

それではまた次回〜とびだすうさぎ2