みなさんこんにちはカナヘイピスケ
絵画教室アートロフト恵比寿校です。
今日も作品を紹介していきたいと思います!


{6FC20C0B-BAA5-4B2D-B45C-7347E9749324}
Mちゃん(11歳)の作品ですカナヘイうさぎ
水彩画はコントロールが難しいのですが、Mちゃんはどんどん上達していってます!
とっても丁寧な仕事が、水面に佇む静けさをより伝えてくれていますカナヘイきらきら


{CE0EDBDE-992B-456A-AF76-60EC1AE1BC72}
Mちゃん(9歳)のパステル画です。
鮮やかなブルーの鳥の色がすごく綺麗ですねカナヘイうさぎ
細かい羽根をたくさん描いたことにより、鳥のお腹部分のふわふわ感がでていますカナヘイ花
背景に描いた水玉と相まってとっても可愛く仕上がりました!


{8A8248FA-477E-48C9-8807-3E9837066305}
Kちゃん(6歳)のパステル画です。
可愛いアヒルの親子ですねカナヘイうさぎカナヘイ花
主人公であるアヒルをただ白で塗るのではなく、陰となる暗い部分に様々な色を混ぜているので表情がでていますOK
次の作品も楽しみですカナヘイきらきら

それではまた次回〜とびだすうさぎ2