みなさんこんにちは!
1月もあっという間に後半ですねあんぐりうさぎ
今日もこどもクラスの作品を紹介していきたいと思います!


{1893D913-A0F9-477F-82B0-E865908C27E5}
まずはKくん(12歳)のパステル作品ですとびだすピスケ2
携帯から飛び出す鳥!!
ダイナミックに描けていますねカナヘイきらきら
難しい構図でしたが、最後までしっかり描ききれました気合いピスケ


{9BD7ABAA-1304-41CA-8E0A-ED5CAE4F9ADD}
続いてはKくん(10歳)のパステル画ですカナヘイピスケ
大自然のなか佇む犬、情感たっぷりに仕上がりましたカナヘイ花
山の澄んだ空気が伝わってくるようです。
トーンがはっきりしたモチーフは難しいのですが、犬の模様もしっかり描き分けることが出来ましたカナヘイきらきら

それではまた来週〜とびだすピスケ2