・ダイナマイトご到着・・・(笑) | 日本哭檄節

日本哭檄節

還暦を過ぎた人生の落ち零れ爺々の孤独の逃げ場所は、唯一冊の本の中だけ・・・。
そんな読書遍歴の中での感懐を呟く場所にさせて貰って、此処を心友に今日を生きるか・・・⁈

 ジジイの政治遊び(=悪戯)の極みと為るかも識れぬ、たった二人(=一人は名前だけ)

『本気で日本をよくする会・・・』

で発注した3千枚のA4片面チラシが、まだ込める弾(=候補者)の返事が貰えぬ内に、早々けのふ(昨日)届き・・・(汗)

 

 

 段ボール箱一個に納められたチラシ3,000枚は、然程の大きさでは無いのだが、何せ、相手が紙束だから、その想い事・・・(汗)

 

 現在、右手首無気力状況のジジイには、玄関土間に降ろされた箱一個を部屋に、滑らせ転がししながら、やっと定位置へ・・・(汗)

 

 

 

 イヤー・・・、肚が立つほど重かったが、そんな中で、けふ(今日)は、後から、一応恰好着けに頼んだ『会の名刺』為る品が、また3箱(=300枚)ご到着で・・・(汗)

 

 

 〆て、『8,805円也』の散財は覚悟の上だったが、此処まで先走って、

『殊が空砲に終わったら・・・?!』

と考えると、まあ、名刺の方はシャレにでも遣えるが、このチラシ一箱は、分包して『燃えるゴミ』の日にでも出すしか法(て)は有るまいかと想うと、我ながら寒気はして来るような・・・(笑)

 

 って云いながら・・・、ジジイが目星を着けた弾殿とは、明後日(=20日)に、一応面談を頂ける手筈にまでは漕ぎ着けたが、肝心なのは、それを担がせるつもりの

『立憲民主党宮崎県連合会&県南地域(=3区)の議員さんたち・・・』

の腰の重さと云うか意識の薄さと云うか・・・(笑)

 

 尤も、肝心のその『弾さん』の説得に失敗すれば、それで終わりでは有るがな・・・(笑)

 

 明後日には、注目の

『東京都知事選、小池現職VS.蓮舫女史の女の闘い・・・!』

も始まるが、こっちは、その同じ日に、違う意味での

『Ladyとの闘い・・・!』

に挑まねば為らないと考えると、根が女性にはからっきし弱い産まれだけに、膝が震えるわなあ・・・(笑)

 

 って・・・、そんなことでは、可愛い孫たちに、少しでも佳い世を受け継がせる世直しなど出来ないから、命懸けで掛からねば・・・(笑)

 

 まあ・・・、色々攻め手は練っては居るつもりでは居るのだが、相手も手強そうだしなあ・・・?! 

 

 遥か昔に、好きな女性に想いを告げる前の緊張感のようで、アアー・・・、また今夜も眠れなく為りそうな・・・(汗)

 

 などと云う・・・、勝手な妄想独り繰り言に付き合って下さって居りましたら、御礼を申し上げます・・・(謝&拝)