再会。 | 葉と羽と~はとはと~

葉と羽と~はとはと~

言葉とアートセラピー。

先日、昨年12月に茨城県水戸市の養護教諭学習会で講師をさせていただいたときの役員、Sさんから、ご連絡をいただきました。


東京に住む娘さんのところにいらしているとのこと。

お会いしましょうと言っていただき、ランチをすることに。


たくさん、たくさん、お話をして…


お互いの

仕事のこと、

からだのこと、

人生のこと…


その他、いろいろ。


アートセラピーを始めてから、素敵な出会いがいくつもあります。

ワークショップもコンサルテーションもセミナーも、一回一回、「今しかない」という気持ちで取り組んでいますが、こんなふうに、またお会いできるご縁につながるととっても幸せな気持ちになります。


年度末、茨城県の養護教員部で発行されている広報誌に学習会のことを掲載していただいたそうで、持ってきて下さいました。


とてもわかりやすい報告記事にしていただいて、感謝です。

こんな写真、撮っていただいているのを知らなかった!

私、すっごく楽しそうです(^^;

受講者さんたちの笑顔も嬉しい!



1


もう少ししたら、また遠方でアートワークの予定があります。


ただいま、仕込み中…



2


帰ってきたら、またご報告します☆



クローバーArt Leaf M(アートリーフ・エム)のHPはこちらです⇒Art Leaf M クローバー