スタッフの近藤はじめです!( ´ ▽ ` )ノ




だいぶ過ぎてしまいましたが、お盆休みで静岡県に一泊二日で友達と僕の趣味でもある釣り旅行に行って来ました!o(^▽^)o






夜中のうちに出発して、まず朝は沼津のポイントで始めました。




第一投目でなんと!カンパチさんが釣れちゃいました!(((o(*゚▽゚*)o)))



まだ小さいカンパチさんでしたが、なかなかの引きで楽しませてくれました♪




その1匹を最後に、直後に大雨になってしまったので渋々撤収…( ̄O ̄;)




どうにも釣りが出来ないということで、近くの魚市場で朝ごはんを食べることに♪( ´▽`)


{2F9F17B2-711F-41BC-958F-464B187B1998:01}

{B376BD9D-E6A2-43D3-87C3-941A9FFBEE86:01}



メニュー表に目が眩み、朝からとんでもなく豪華なものを食べてしまいました( ̄O ̄;)


ただやっぱりどれも新鮮で美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
その日の昼と夜ご飯はかなり質素なものにおさえましたけどね(^^;;




そのあとは堤防を点々とし、海水浴もして一日目は終了( ´ ▽ ` )




2日目は、夜明けごろから船に乗り、3時間ほど釣りをしましたo(^▽^)o




普段はアジがよく釣れるらしいのですが、サバの群れに当たったのか、途中からほぼ入れ食い状態でしたV(^_^)V




帰る頃には何匹釣ったのか分からないくらい大漁で、いい思い出になりました♪( ´▽`)アジは釣れませんでしたが…(;´Д`A笑



また来年も行けたらなと思いますo(^▽^)o




本当は肝心の釣りの写真を載せたかったのですが、手がエサまみれで写真が撮れなかったのでごめんなさいm(_ _)m








こんな感じでお盆は充実した休みを過ごせました♪( ´▽`)