豊田市保見町の美容室、アートランドユージンのmasa(村山)です。




えーっと、仕事絡みのブログが続いてるので僕はプライベートな話題を。。


先日の休日、この日は時間忘れてぐーたらしたろー思いまして朝から遅起き、昼ごはん盛り食い、間のコメダ、からの銭湯、からの夜飯は中華、そして早寝、、、、でした。It's beautiful day!!!!!笑

{14130EFA-AE66-4A62-81D8-6C507A813A22:01}


{DD650EF0-06C3-452D-AE02-916CB3782FAF:01}
白頭山のランチ、カルビ丼、焼きそば♡



{3803EFCD-1BB0-4B2F-89CD-4C311663772A:01}
コメダのシロノワール、ミックスジュース♡
{106C1572-E62D-44A0-85E0-64506E249AAD:01}

昼過ぎから岩盤浴、長風呂、そして爆睡。。笑



{7F01EDDD-226A-4F1D-9842-DEC37BF0C045:01}
夜の王将!!♡




だめですね、だめです、だめだめー
もう食べ過ぎました羽伸ばしすぎました←



最近食欲止まんないです。。このまえもスタッフ何人かでマクドナルド全品食べ尽くすって企画やったりお客様からの差し入れが素晴らしかったり。。



でもたまにはこんな日があってもいいかと
思います( ̄+ー ̄)笑 


どなたか美味しい店ドシドシ教えてください。笑笑




痩せる気ゼロ?のmasaでしたー