こんにちは!

豊田市保見にある美容室アートランドユージンの柘植です。・*・:≡( ε:)8


先日、今一緒に暮らしてる友達のお姉さんのネイルチップを制作しました⊂(´ω´⊂)))


今回はウエディングネイルと言うことで

ドレスに合わせて黄色を入れてみました!


お姉さんが可愛らしい方なので、ちょっと大人可愛い系のバラを描きました(・∀・)!


実際につけた感じが見れなかったのが
残念ですが、写メを送ってもらったところ

いい感じだったので思わず載せてしまいました**(ू•ω•ू❁)**

もともとネイルをするのが好きなので
とても楽しくいい気分転換になりました(・∀・)!

たまにはこーゆー違う美容のことをするのも楽しいですね!


また時間があったら作りたいと思います˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾


{D1BC9678-B41D-4974-94A9-771AF9E761DB:01}