美容室アートランドユージンのスタイリスト、masa(村山允則)です( ^ ^ )/


インフルa.bのダブルパンチからの病み上がりです。。来年から予防接種を受けることを誓います。。涙


そして先日、ノリでジェルネイルしました!笑
に、2本だけですよ?笑


知り合いがよく行く友達のネイリストに興味本位で頼んだらokがでましてついでにやってもらいました!d( ̄  ̄)



いやーネイリストさんはさすがですね、素早い手つきで甘皮処理とかもしていただいで爪の形が女子並みにキレイキレイになりましたよ。笑



美容学校でもエステ、ネイルも勉強したんですけど実はネイルの授業はけっこう好きだったので作り始めから終わりまで工程をみてるのだけでも楽しかったです∑(゚Д゚)
{22DE9A7B-C67F-43B0-9838-FF5E267CE4A5:01}



出来上がりがこちら↓↓
{970BB413-25DD-48AF-BE6B-18FFA9798F1E:01}


{28D113A6-09FA-4ED7-AB79-ED71ADFFDDC3:01}


好きなミュージシャンのタトゥーのスターとマリアさまのプレイハンドです、ロックです!ひゃっほい!\(^o^)/


な、なんとなく女子の皆様がネイルすると気分が上がる気持ちがわからなくもなかったです(´・Д・)」笑


これを機に年末あたり、僕の爪がストーンがたくさんのってゴテゴテになってたら止めてください。。笑


masaでしたー♪