こんにちは!

豊田市保見の美容室アートランドユージンの柘植です(∩❛ڡ❛∩)!


先日、エステの鈴木がエステで余ったからといって


泡パックを営業後にお顔に乗せてくれました(∩❛ڡ❛∩)


あ、もちろん化粧落としましたよ!(笑)


とっても気持ちがいいです(❁°ϖ°❁)✧


{C9FF09A0-A3FC-4743-820E-AA798E25CDD6:01}

すごいもちもちになりました(❁°ϖ°❁)✧!!



うちで使ってる泡パックはアジュバンというとこの物なんですけど


不純物とか一切使ってないんです!

しかも、お砂糖の糖の力で汚れを落とすのでお肌が一切傷つかず

さらに保湿までしっかりしてくれるんです☆

普通に洗顔としても使えちゃいます˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾


じつはあたしも使ってるんですけど


これのおかげで肌のキメがととのったり

お顔の気になる油が減って化粧崩れも大分減りました(・∀・)!!!


他のに一瞬浮気したんですが化粧崩れや油のベタベタが気になってしまい


すぐに元に戻しました(笑)


もー手放せない!!(笑)


みなさんもこの夏油でベタベタになる前に基礎化粧品となるベースの洗顔から変えてみませんか⊂(´ω´⊂)))??


詳しくはユージンスタッフ エステ担当鈴木まで!

あ、わたしじゃないです!(笑)


お肌のプロ、鈴木がお悩みからしっかり聞いてくれます!

気になる方はぜひぜひ相談してください!