【 必殺シリーズ 】

昨年末

東山くん最後の作品というので観た

でも気に入らない相手を殺して

スッキリという時代じゃないんだよ

 

殺そうという思考パターンを削除し

話し合いで相手をコントロールする

さらに相手もコントロールされたことに気づかず能動的に動かす

それが理想の時代でしょ

 

それにドキッとするエッチなシーンもだいぶ前からなくなっちゃったね

あれが魅力だったんだけどなぁ

僕は小中学校から

このシリーズで性教育を受けた

昼間っから平然と再放送されてた

緊縛やもち肌に彫り師がペタペタ

最高に衝撃的だったのは

桜木健一が出たとき

新・必殺仕置人 第17話「代役無用」

 

今はそんな放送は許されないでしょ

やはり時代じゃないんだよ

逆にタトゥーは日常化

NTRやシェアは当前になりつつある

 

だからシリーズがなくなるのも当然

東山くんがいなくなるのも

必然の流れだったんじゃないかな

 

ルネ マグリット オマージュ

『 地球は意外と狭い 』

B5 水彩紙 アクリルガッシュ 水彩

 

 Ameba blog

https://ameblo.jp/artlaboratory-visu/entry-12836645389.html

 

Instagram

https://www.instagram.com/kirifude.imu/

https://www.instagram.com/imk123581321/

 

#龍 #辰 #絵 #絵画 #芸術 #アート #現代アート #縁起物 #アナログ絵 #水彩画 #art #contemporaryart #artistpainting 

#watercolor