art labo ぶろぐ


今年は、とても早く感じた一年でした!


本当にあっという間でした。


でも、今年もいろ~んな方とご縁があり


とても充実していたと思います。



本当に、『縁』 だなぁと・・・(#⌒∇⌒#)ゞ



皆さまに支えられて、ART LABO も


なんとか今年も乗り切ることが出来ました!


ありがとうございました!



来年も、初心忘れず頑張っていきたいと思います!



なんだか、とても寒いお正月ですけど、


皆さま、お体壊さないようにしてくださいね!



私は、寝正月・・・と思っていたんだけど


さきほど、プリンターが壊れたので ( ̄□ ̄;)


まだ宛名印刷が終わっていない溜まりまくった


年賀状の宛名書きでお正月が過ぎると思います。



んなわけで、最後までバッタバタです Σ(・ω・;|||



では、よい年越しをお過ごしください!