三田にある風のミュージアムで開催されたライブに行ってきました!!
(ホームページより)

前売り2000円のチケット。
なぜ、人里離れた三田の公園でのライブに行こうと思ったのかというと、グリーンジャムで野外ライブ最高!!っと思ったのと
学生時代から好きだったインディーズバンド
A hundred birdsでボーカルをしていた人が出演する!!と分かったからです。
(ホームページより)

めっちゃ素敵な歌声。
旭化成のCMで「何億光年輝く星にも寿命があると教えてくれたのはあなたでした〜」と歌っているのもこのTeNさん。川西在住だそうです。
この風の音楽会は
三田在住の新宮晋という彫刻家さんの作品が常設展示されてる、風のミュージアムという公園の中のステージで行われました。


天気も良く、こんなに暑いくらいの日だから、持ってきた防寒を車に置いてきたら…舐めてました。
四時開演で後半5時頃は凍えるよう寒ぃ…
子ひきませぬように…
最後は両脇から風船が放たれ幻想的な雰囲気のうち終了…アンコールでCMの曲も聴けました!
(ハンドレッドバードの曲も聴きたかったな…)

ライブ終了後は凍える体を温めるため
近くの花山乃湯へ直行!!!!!
…昔ならではの銭湯のような、温泉。
安いし、庶民的で、古いけど清潔感があって割と好きな温泉。


ライブは…野外だしもっと子どもと体動かしてノリノリな感じになるかと思ったけれど、シッポリ聴く系。朗読があったり、少し舞台演出に仕掛けがあったりアート系の舞台…のようなライブでした。
思ってたような、野外フェスな感じではなかったです(⌒-⌒; )