2015年国道1BAN予選会のエントリー開始 | 国道を走る社労士。のブログ

国道を走る社労士。のブログ

大分県大分市三佐の社会保険労務士の日記。
地域NO.1の情報発信を行う社労士事務所目指してブログを
更新していきます!

いよいよ、今年も始まります


ストリート短距離走NO.1決定戦


国道1BAN



その予選会が、

6月14日(日)

大分銀行ドームで開催されます!


エントリーも開始しています!

国道1BANのHPからエントリーできます。→HPは、こちら


私は、主催者側として大会準備に追われていますが、

予選会突破に向けて練習もしていきたいと思います。



超ハイレベルな予選会なので、本戦出場は大変難しいですが、



だからこそ本戦出場に価値があると思うので、

なまった体を鍛えてがんばりたいと思います。



まあ、なによりも

足が速い人もそうでない人も

子供からお年寄りまで

幅広い方々の皆様が楽しめるイベントにしていきたいですね



まずは、皆様のエントリーをお待ちしております音譜



【写真は、去年の予選会】