年金事務所の前に事務所を構えてみました | 国道を走る社労士。のブログ

国道を走る社労士。のブログ

大分県大分市三佐の社会保険労務士の日記。
地域NO.1の情報発信を行う社労士事務所目指してブログを
更新していきます!

アルテユース社会保険労務士事務所は、

大分年金事務所の、真ん前のビルの1Fに移転しました音譜

そして目立つように看板作りました!

年金事務所の入り口からだと、こんな感じ

photo:01



近くで見ると

photo:02



裁判所の周辺は、弁護士事務所。法務局は、司法書士事務所。陸運局は、行政書士事務所。

しかし、大分だけかもしれませんが、年金事務所の周辺には、社会保険労務士事務所が一つもない。

なら、私がやるしかない!!
ということで、借りちゃいましたパー

はたして、集客効果はあるのか!?

随時、、、いや、覚えていたらレポートしますにひひ