Le gout「味覚」
L'ouie「聴覚」
La vue「視覚」
L'odorat「嗅覚」
Le toucher「触覚」
フランス語の頭文字を L5(エル ファィブ)ニューブランド誕生。
我々は人間生命力の原点、5つの感覚、感性を強調して商品理念とし、日常生活に欠かさない衣・食・住を基盤にし、商品の研究をし続きます。
建築業界の職人さん毎日現場で風に吹け、雨に濡れ、日に焼け、キツイ汚れなど課題に、無添加、無香料、自然派のスキンケアを開発しました。 2012年4月に、ライレイ コスメテック工場を完成と製造許可を認可され、製造メーカとして発足致しました。お客さまの自社ブランド開発の依頼、OEM 製造、技術提携なども実務しております。お気軽にお問い合わせ 下さい。

  私達は、何かを始めようと思うのは唯一つ小さな「夢」です、その「夢」は微弱な「火の種」のように、時代と年と共に大きく強くなっていきます。

「夢」「蜃気楼」のような・・・最高の美しさと輝き、但し、何にも努力せず、逆に、「蜃気楼」のように一瞬で消えます。

 

「夢」「物」から「事」に変化し、時代と共に進化していきます。


「夢」、ただ「物」欲しくだけではなく、それは単なる「欲」です;「夢」「事」をやりし続き、その努力の結果とて、「物」が着いてきます。

分かり易く説明すると、人間は糧食を欲しいの場合、人は先に「種」を播き、そして、耕して、施肥など努力して、後に「収穫」があり、その順番が間違えたり、手抜きしたりすると収穫がない、夢が泡のように消えます。


「夢」は実現するには、いくつかの条件が必要、①夢は永遠に持って信念になること、②専門知識を勉強して智恵に変えること、③実行する時期のタイミングを計り、周りの環境を整うこと、④諦めずに努力すること、最後に必ず「運」が着いて「夢」を叶え叶えます