こちらアートジュエリー緑 T様が受け継いだお指輪


リフォームしようかお考えだったので


伝統的な和の技法が残るお指輪なので、ピンキーリングでの

プチリフォームを、お勧めさせていただきました。


まずは、サイズ合わせアートジュエリー緑 です。

写真は、修正した箇所です。



アートジュエリー緑 凹凸が少なかったので

しっかりと槌目を入れ直しますアップ


つや消しだった部位もしっかりと磨き直しアートジュエリー緑
凹凸もはっきり出ました。

少し風合いが変わりお指輪が蘇りましたひらめき電球


T様 『これならつけられます。ピンキーリングもなかったので嬉しいです音譜』のお言葉に

製作を担当させていただいた、和の技法が大好きな息子君も大喜びニコニコです。

ありがとうございます。



ジュエリーの製作&加工&修理でお待ちのお客様

もうしばらくお待ちくださいませ。

しっかり進行しております。






アートジュエリー緑 ホームページ
http://artjewelrymidori.com/

住所: 愛知県名古屋市天白区大根町386
TEL : 052-804-4213