本日は春らしい、素敵なお知らせです📢






TwinBox先生
🌸版画デビュー展🌸







みなさんお待たせしました❕



TwinBox先生がついに❣️
版画デビューされます🥺✨







本日はデビュー展に展示される作品から
〝2枚〟ご紹介致します🐈‍⬛💨








まず1枚目は、、、


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


なんと、絵師100人展の作品が
版画化しちゃいます🦊💖







・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



なんと版画のための新作書き下ろしです( ゚д゚)!


こちら見逃せませんね☺️





会場では他にもたくさん作品を
楽しんでいただけます😇




是非一度足を運んでください◎!






ご来場頂いた方には
TwinBox先生複製サイン入り
ポストカード
をプレゼント🎁💝
※数には限りがあります。品切れの際にはご容赦ください。







新年度からデビュー展という素敵なお知らせができて、凄く嬉しいです㊗️

今週は年度末ということでお忙しくされてる方も多いのではないでしょうか?

中の人は年度末に秋葉原ではなく大阪日本橋にて営業しております🐱🎀

こちらのブログをご覧の方は日本橋に来ることはないと思うので、店舗の様子をお届けします😇




機会があれば是非とも足を運んでください❣️





お楽しみに~☀️






🎀場所:アールジュネス秋葉原
🎀期間:4/8(木)-4/12(月)
🎀時間:11:00-19:00(初日は13:00から)



↓詳細はこちら↓