本日のお知らせは、、、
まいてつ新作版画展
開催のお知らせです(*´◒`*)!






大人気ゲーム『まいてつ』の
新作版画が登場です🚃🚃🚃







今回は新作を2枚ご紹介꒰ ๑óェò๑꒱






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ハチロクオリヴィの版画が登場です❣️






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

まいてつ祭りを美麗な版画でぜひご覧ください😇






会場ではついにあのキャラクターの版画が登場⁉️







ご来場いただいた方には
特製クリアファイル
をプレゼント٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
※数には限りがございます。品切れの際はご容赦ください。





もうすぐでバレンタインデーですね🍫

バレンタインと言えば、某推しに毎年必死で大量にチョコレートを送っていたのを思い出します、、、💭

今年は自分に何か高いチョコレートでも買おうかなと考えております✌︎('ω')✌︎

みなさまはいつもバレンタインはどのようにお過ごしですか???






お楽しみに~🚞






🛤場所:アールジュネス秋葉原
🛤期間:2/25(木)-3/1(月)
🛤時間:11:00-19:00(初日は13:00から)



↓詳細はこちら↓