本日のお知らせは、、、
Hiten先生新作版画展
開催のおしらせです( óθò)❕






独特な世界観と色使いが素敵な
Hiten先生の新作が登場です💎






今回は新作を1枚ご紹介ξ・◡・๑Ҙ





・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


Hiten先生らしい色使い💫

これは版画で見てみるしかないですね(๑òᆺó๑)






ご来場いただいた方には
特製ポストカード
をプレゼント🐰💓
※数には限りがございます。品切れの際はご容赦ください。







Hiten先生は台湾出身ということもあり、雰囲気がほんとうに素敵な作家さんですよね🐱🎀

私は学生の時に(勉強のためにですが)何度か台湾に行きましたが、ご飯も美味しく、文化も素敵で、お会いした皆様優しくて、とても素敵な国でした🇹🇼

しばらくは海外に行くことがなかなかできないですが、行けるようになったら必ず行きたい国のうちの1つです🏮♡






お楽しみに~🐏🐏🐏






🌕場所:アールジュネス秋葉原
🌕期間:1/28(木)-2/1(月)
🌕時間:11:00-19:00(初日は13:00から)


↓詳細はこちら↓