今日は素敵なお知らせを持ってきましたキラキラ








宮坂みゆ先生&宮坂なこ先生
ハート版画デビュー展音符



大人気のおふたりがついに!
  版画デビューされますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚








本日はデビュー展に展示される作品から
  2枚ご紹介致しますお願いラブラブ








まずは宮坂みゆ先生の作品から!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


狐耳っ娘の日和ちゃんです🦊✨



先生のかわいい女の子も
  着物も楽しめちゃう贅沢な1枚ですね!








そして宮坂なこ先生の新作は、、、

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



看板娘のころんちゃんです🐱❣️



ころんちゃんと夏が楽しめる
  素敵な一枚です…( ֦ơωơ֦)♡








会場では他にもたくさん作品を
  楽しんでいただけますラブ



是非一度足を運んでください!!!








ご来場頂いた方には
  限定メッセージカード
をプレゼント🎁✨

※数には限りがあります。品切れの際はご容赦ください。








また、
11/07(土)
宮坂みゆ先生画集サイン会

11/08(日)
宮坂なこ先生画集サイン本お渡し会

開催決定❣️



↓詳細は軸中心派のサイトまで↓






お楽しみに~🦊💓🐱








🌸場所:アールジュネス秋葉原
🌸期間:11/05(木)-11/09(月)
🌸時間:11:00-19:00(初日は13:00から)



↓詳細はこちら↓