みなさん、こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか🐻?









#ステイホーム で過ごされている方も多いと思いますが、そんなみなさんに本日も素敵な作品をご紹介いたします🔥!





 




第16弾は、

なつめえり 先生!










『たゆたい』





めちゃめちゃ透き通ってませんか!?

美しすぎます爆笑!!












『桜散る夜に』




こんな綺麗な夜なかなかないですよね🌃

今年は夜桜を見に行けなかったのでいいなーと思いながら見てしまいます🥺












そしてさらに、本日も特別な作品をお見せしちゃいます😊✨









『わたしの部屋』





可愛いお部屋😍!!笑

可愛らしいですよね〜😏











いかがでしょうか?

次回も素敵な作家さん、作品の情報をみなさんにお届けします!


お楽しみに~!😊