みなさん、こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか🐻?









#ステイホーム で過ごされている方も多いと思いますが、そんなみなさんに本日も素敵な作品をご紹介いたします🔥!











第14弾は、

立羽 先生!











『朝陽に萌ゆ』




かわいいですね~😍

紅葉も透き通った感もめっちゃ好きです✨










『ユレルココロ』




意地悪に切り取ってますが、

全体を見て下さいやばいですこれニヤリ!!笑

めっちゃ好きです笑












『はるちゃんと紅葉浴び』





はるちゃんと紅葉楽しみたいですー!!🍁笑












そしてさらに、本日も特別な作品をお見せしちゃいます😊✨










『しおりの南国バカンス』





こんな南国あります🏝?

キラキラしすぎです🤩!!










いかがでしょうか?

次回も素敵な作家さん、作品の情報をみなさんにお届けします!


お楽しみに~!😊