みなさん、こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか🐻?










#ステイホーム で過ごされている方も多いと思いますが、そんなみなさんに本日も素敵な作品をご紹介いたします🔥!












第10弾は、

米白粕 先生!













『青鬼姫』




綺麗な青とそれを際立てる白がとっても好きです!!

可愛すぎます爆笑













『夕方の海』




なーんですかこれは👀

白髪可愛すぎだし海一緒に行ってくれ🏖!!笑













『肌寒い朝』





はいもうみんな大好き白髪で、、

こんな朝やばくないすか?笑

















そしてさらに、本日も特別な作品をお見せしちゃいます😊✨







『BLUE』





これはえぐいっす!!!!笑

大好きです!!はい!!笑












いかがでしょうか?

次回も素敵な作家さん、作品の情報をみなさんにお届けします!


お楽しみに~!😊