みなさん、こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか🐻?








#ステイホーム で過ごされている方も多いと思いますが、そんなみなさんに本日も素敵な作品をご紹介いたします🔥!










第8弾は、

母の日特集とメイドの日特集です!!








それではまず母の日特集からです!!

母の様な暖かさを感じれる作品をピックアップしてみました!!笑











萌木原ふみたけ『ケモミミ親子』




かわいいですね~😍

たまらん暖かさです照れ










Syroh『ありがとう』




これは暖かいですね!!笑

母の暖かさを感じます🤱













ぱん『お祭りを抜け出して』





是非抜け出しましょう🏃‍♂️💨笑

お祭りどころじゃないっす!!笑

















続いては、メイドの日特集です!!








ぱん『もえもえきゅん♪』




もえきゅんすわ、、

たまらんです!!✨











あづみ一樹『TREASURE SMILE!』



和服でメイドは強いっす、、🤦‍♂️












なつめえり『BLUE HALLOWEEN』




ちょっとそこのメイドさん!!

ってなるくらいたまらんです照れ

ナイスハロウィン👻笑












karory『Chrono-GRAVITY-』



美しすぎます、、

白髪ってやばいですよね!?













いかがでしょうか?

次回も素敵な作家さん、作品の情報をみなさんにお届けします!


お楽しみに~!😊