みなさん、こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか🐻?












連日の#ステイホーム特集のお時間です!!

今回も素敵な作品をご紹介いたします🔥!









第4弾は、

ピロ水 先生!










『恋視線』




視線を感じてしまいます、、👀笑

不意にこんな感じで目合いたいですよね、、笑













『愛嫁』




めちゃめちゃ可愛いです😍

ドレス姿ってやばいですよね👗

色も鮮やかです✨













『春風-はるかぜ-』




とっても綺麗です。

個人的な色んな思い出も蘇ってくるようなこのシーンとこの綺麗さ、大好きなんですよ。笑






















そしてさらに

本日も特別な作品をお見せしちゃいます😊✨








『夏雪』





なんなんですかこれは!!笑

ごめんなさいこちらも照れてしまいます、、笑

そんなに見ないでください、、笑

(キモくてごめんなさい。笑)















いかがでしょうか?

次回も素敵な作家さん、作品の情報をみなさんにお届けします!




お楽しみに~!😊