みなさん、こんばんは!







連日の#ステイホーム 恒例

レジェンド作家さんの作品ご紹介のお時間です爆笑










第3弾は、

TONY 先生!








『納涼の羽衣』




かわいいですね~😍

海での休日をご一緒したいです🏖!!笑









『霧咲花&雪狼華』



ぎりぎりのショット、、

この作品の全貌は是非お店でご覧下さい👀笑

たまらんすよほんと、、笑









『竹林恋華』




ものすごく綺麗です✨
個人的にTONYさんの中で一番好きかもしれません🔥












そしてさらに、本日も特別に過去の大人気作品をお見せしちゃいます😊✨








『放課後アンサンブル』







なんともたまらん制服姿🤦‍♂️

学校生活を妄想してしまいますね、、笑












いかがでしょうか?

次回も素敵な作家さん、作品の情報をみなさんにお届けします!


お楽しみに~!😊