みなさん、こんばんは!!

すっかり暖かくなりましたね☀️





#ステイホーム いかがお過ごしですか?


本日もそんなみなさんに素敵な作品をご紹介いたします🔥!









第2弾は、



珈琲貴族 先生!








『SPRING SUNLIGHT』






こんな理想的なシーン、、

好きじゃない人いるんですかね🤔








『WATER JASMINE』




これはもう何というか




たまらんすぎてたまらんす!!笑

(語彙力なくてごめんなさい、、笑)









『花舞う宵に』




綺麗です🎇✨

版画としても花火が輝くところがとっても綺麗なんですー!!










そして!!

今回も特別に過去の大人気作品をお見せしちゃいますニヤリ










『彼は誰時』





まさにこれからの季節にぴったりの作品です!!
めちゃめちゃかわいいです☺️








いかがでしたでしょうか?


次回も素敵な作家さん、作品の情報をみなさんにお届けします!


お楽しみに~😆!!