クリスマスも終わり、年明けが近いですね🎍



令和元年はいかがでしたか?ニコニコ💭

楽しいことはたくさんありましたか?☺️✨
是非コメントで教えてください📝!ラブラブ










今回のお知らせは、

✨ お願い 富山イベント お願い ✨




 

1年ぶりの開催とありまして、とっても豪華です 指輪 !!










どんな内容になるのかをご紹介〜!!☺️✨





🍬 てぃんくる先生 🍬


『天使の3P』や『ロウきゅーぶ!』作品に加えて、オリジナル作品も盛りだくさん!🔥






🌷 カントク先生 🌷


カントク先生の魅力たっぷりラインナップを揃えてます💫






🕰 三嶋くろね先生 🕰


シエルちゃんをはじめとした白髪娘たちが待ってます!💭✨






🌸 珈琲貴族先生 🌸


桜が美しい新作が展示されます!🌟また、白峰さんにも出会えちゃいます☺️






🕊 Lump of Sugar 作品 🕊


待望の新作展!!!🔥待っていた方も多いのではないでしょうか😌






🎇 Anmi先生 🎇


版画デビュー間もないAnmi先生ですが、大人気!気になる新作を展示します💡







🚂💨 ま 作品 🚂💨


あのゲーム作品の版画が富山にも登場!🔥🚂💨







⚔️ 日本ファルコム 作品 ⚔️


初めてのRPGゲームの版画作品🎮💭イースシリーズと軌跡シリーズの世界観がさらに輝きます✨












このボリューム満点ラインナップ!!お願いアップ


絶対に来るしかないですね🌟🌟



  

 
さらに、ご来場頂いた方にクリアファイルプレゼント!
※数に限りがありますので品切れの際はご容赦ください






そして、

会場がいつもと違うのでお気をつけください!!びっくり ビックリマーク 

イベント詳細を要チェック!!
↓↓↓↓↓




門松イベント詳細 お年玉

鏡餅開催場所
〒939-8224
富山県富山市友杉1682
テクノホール東館C

鏡餅開催期間
2020/1/17(金)~2020/1/20(月)

鏡餅開催時間
11時00分~19時00分 
( 開催初日は13:00から、最終日は18:00まで )