ついに、、、
2019年が終わってしまいますねびっくりあせる


みなさんはどんな一年でしたか?💭是非コメント待ってます☺️🌷


わたしは怒涛の一年でした🔥🔥来年もブログ更新頑張りますので、応援よろしくお願いします〜!!!











今回のお知らせは
✨年末年始スペシャル版画展✨
です!!





ブログでは、ちょっとだけ先行情報をお届けしますニコニコアップ




 

💗 てぃんくる先生 💗
 


こちら、新作です!!
甘いお菓子に囲まれたかわいいかわいい世界🍬いちご




こちらももちろん見応えバッチリな作品ですよ〜!😊✨








🧡 カントク先生 🧡


イルミネーションの光がとっても綺麗新作はこちら✨✨

 


ほたるの光もとっても綺麗〜💫
幻想的なんです!🥺🔥






💙 三嶋くろね先生 💙


凛とした表情のシエルちゃん🔥
ブルーが映えますね宝石ブルー音譜




こちらも名作!!😳🔥🔥
戦いのシーンはやっぱり迫力満点💯




他にも、たくさんの先生の作品が飾られます!!ラブ

見応えバッチリなので、これは来るしかないですね!!!




年末年始はかわいいかっこいいイラストで癒されましょう!!!☺️💗





さらに、ご来場頂いた方にクリアファイルプレゼント!
※数に限りがありますので品切れの際はご容赦ください



お楽しみに〜!!!😊💭






門松イベント詳細 お年玉

鏡餅開催場所
アールジュネス秋葉原 AKIBA PLACE 4F こみっく軸中心派本店併設
東京都千代田区外神田3-15-1

鏡餅開催期間
2019/12/26(木)~2020/1/6(月)

鏡餅開催時間
11時00分~19時00分 
( 開催初日は13:00から )