ハロウィンの時期がやってきましたね ハロウィン

 
仮装も楽しいですが、やっぱりおいしい食べ物が嬉しい時期です🍠🌰🍫🥛


みなさんのオススメ✨秋の食べ物はなんですか?🤔💭







今回は、秋景色が綺麗な
🍁戦国恋姫 新作版画展🍁
について、お知らせします!







みなさんにたくさんお話ししたいことがあるのですが、今日は一部の情報をお伝えします😊💭








やっぱり気になるのは、こちらですよね🥺💦下差し


ひと休み中の久遠ちゃん🌟
普段なかなか見ることができないので新鮮ですね〜🔥🔥






ひよ子ちゃん転子ちゃん✨✨や、夢想華琳さまの新作もでますアップ




恋姫新作展では、戦国恋姫恋姫夢想の過去作品にも出会えます🔥🔥

 




さらに新情報もこちらのブログで続々更新👌🏻

お楽しみに ✨ ビックリマーク






おばけくんイベント詳細 おばけくん

ハロウィン開催場所
アールジュネス秋葉原 AKIBA PLACE 4F こみっく軸中心派本店併設
東京都千代田区外神田3-15-1

ハロウィン開催期間
2019/11/7(木)~2019/11/11(月)

ハロウィン開催時間
11時00分~19時00分 
( 開催初日は13:00から )