こんにちは!
イベントのお知らせですウインク


な、なんと!!

このたび、Anmi先生版画デビュー致します!!!

爆笑ラブラブラブラブ


以前から版画化して欲しい!!というご要望はたくさんいただいておりました!!
大変お待たせいたしましたおねがいキラキラ


Anmi先生の透明感のある独特な世界観が版画になったら、どれだけ凄いことになるのか……

皆様にはぜひ、ご自身の目でご覧いただきたいっ!!!爆笑


美しい〜❣️

しかも、今回、版画のための描き下ろし作品も発表されます!!


見られるのはここだけですよ〜〜

ですので、

必ずやアールジュネス秋葉原にいらしてくださいませニヤリルンルン



トロピカルカクテルイベント詳細トロピカルカクテル

ハイビスカス開催場所
アールジュネス秋葉原 AKIBA PLACE 4F こみっく軸中心派本店併設
東京都千代田区外神田3-15-1

ハイビスカス開催期間
2019/5/16 (木)~2019/5/20 (月)

ハイビスカス開催時間
11時00分~19時00分 (開催初日は13時00分から)

🌟ご来場いただいた方には、メッセージカードをプレゼント!!
(数に限りがありますので、品切れの際はご容赦くださいませ)


いかなる作家さんもデビュー展は一度だけ!!
Anmi先生のファンの皆様はもちろん、気になってる〜という方も、皆様、ぜひご来場くださいニコニコ流れ星