こんにちはニコニコ
皆様は花粉は大丈夫ですか?
私はティッシュと友達状態ですガーン
世の中から花粉よ、消え去れ〜っ!
っていう魔法を習得したいですニヤリ
そんなことは置いておいてっ!!!
キラキラ大ニュースキラキラです!

皆様〜!
お待たせ致しましたっ!
米白粕先生が版画デビューです笑い泣きラブラブ

柔らかな線と色彩が魅力の米白粕先生ですキラキラ

可愛い〜っ!
ってため息でちゃいますよね照れ

デビュー展という一生に一度の機会なので是非皆様に来て頂きたいですルンルン


ご来場頂いた方にメッセージカードをプレゼント!
※数に限りがございます、品切の際はご容赦下さい。


黒猫しっぽイベント情報黒猫あたま
期間✳︎4/4(木)〜8(月)

場所✳︎アールジュネス秋葉原
  AKIBA PLACE 4階 こみっく軸中心派併設
 千代田区外神田3-15-1

時間✳︎11時〜19時(初日は13時〜)