門松明けましておめでとうございます🌅

いよいよ2019年が始まりました!!

本年も、アールジュネス秋葉原をよろしくお願い致します🌟🌟豚



コミケ参加組の皆様は、3日間お疲れ様でした!

なんと、冬コミ史上最高の約57万人が来場したとのことです✨

すごいー!てかやばいーおねがい


そして、寒さもけっこう半端なかったそうですね…

皆さま体調など崩されてませんか?



さてさて、アールジュネス秋葉原は、なんと!元日から営業しております✨

なので!

コミケ帰りに、ぜひとも秋葉原にお立ち寄りください爆笑

素敵な版画作品が皆さんをお待ちしております〜✨

てぃんくる先生のレア作品も展示中✨

くるみちゃんかわゆし…ラブ



鏡餅イベント詳細鏡餅

いのしし開催場所
アールジュネス秋葉原 AKIBA PLACE 4F こみっく軸中心派本店併設
東京都千代田区外神田3-15-1

いのしし開催期間
2018/12/27 (木)~2019/1/3(木)

いのしし開催時間
11時00分~19時00分 ( 開催初日は13時00分から )


今年も、新作展や作家さんの来場イベントなど、楽しいこと盛りだくさんですので、イベント情報のチェックをお願い致します照れルンルン