こんにちは!爆笑

イベントのお知らせです!


さて、まもなく❄️冬コミ❄️シーズンですが!

アールジュネス秋葉原では、

な、なんと!!


年末年始にかけて!


てぃんくる先生新作版画展と!


さらに!!

カントク先生新作版画展を!


同時に開催!!致します!!



きゃー❣️❣️
めちゃ豪華ですっっラブ



しかも、今回の新作は、お二方ともかなーり特別!!



ちょっとお見せしちゃいましょう爆笑音符



な、なにっ!!てぃんくる先生がこんなにも躍動感あるタッチで…!?

艶やか〜照れ💕





カントク先生✨15周年記念!!

ん?
くるみCOLLECTIONとは…なんぞや??

うわーん、
激かわっっラブ


詳細は会場で!!!



こんなに可愛い女の子たちに会えるならば、年末年始はアールジュネス秋葉原に行かなきゃ〜〜✨✨




門松イベント詳細門松

雪だるま開催場所
アールジュネス秋葉原 AKIBA PLACE 4F こみっく軸中心派本店併設
東京都千代田区外神田3-15-1

雪だるま開催期間
2018/12/27 (木)~2019/1/3(木)

雪だるま開催時間
11時00分~19時00分 ( 開催初日は13時00分から )



コミケのついでにも、このイベントめがけてでも!!

とにかく!!

ご自身の目でご覧くださいっ!!

お見逃しなくっ🌟




ご来店お待ちしております〜照れラブラブ