こんにちは爆笑ルンルン

アールジュネス秋葉原の来週のイベントのお知らせです!


この度、なんと!!

ふーみ先生版画デビュー致しますっ❣️❣️


そうなのです!!「LV999の村人」や「どうやら私の身体は完全無敵のようですね」なとなど…ライトノベルの挿絵でもお馴染みのふーみ先生が、ついに!版画デビューしてしまうのですっっ!!


繊細で柔らかな女の子透明感のある美しい背景に定評のあるふーみ先生!!


これはもう、版画にするしかないじゃない!?

と常々思っていらっしゃったファンの皆様お待たせ致しました!!



さらに、今まで知らなかったよ〜っていう方も、好きになります!!(予言)


ぜひ、会場にて、ふーみ先生の✨美麗版画✨をご堪能くださいませラブ



デビュー作の一部をちらっとお見せしましょう♪♪

か、かわいい…ラブ


キレイ〜照れ


リボンイベント詳細リボン

香水開催場所
アールジュネス秋葉原 AKIBA PLACE 4F こみっく軸中心派本店併設
東京都千代田区外神田3-15-1

香水開催期間
2018/11/22 (木)~2018/11/26 (月)

香水開催時間
11時00分~19時00分 ( 開催初日は13時00分から )

ぜひ、お越しくださいませ!


さらに、ただいまアールジュネス別館コンセプトショップでは、ふーみ先生を特集させていただいております!!

こちらでは、グッズ販売、イラストパネル展示などなどしております!

版画もちらっと先行公開しておりますよ…おねがいキラキラ







こちらは、11/19(月)までの開催となっておりますので、皆さま、急ぎで!!ご来店くださいませ!



星追記星


ちなみに、本日ふーみ先生がご来店され、階段の壁に絵を描いてくださいました!
ぜひこちらもご覧くださいませ爆笑ラブラブ