こんにちは⭐️

イベントのお知らせですニコニコ❣️


来週末、アールジュネス秋葉原にて、

梱枝りこ先生💕新作版画展💕を開催いたします‼️

イェーイ爆笑ルンルン






しかも、11/17(土)には!

梱枝りこ先生ご来場されますっっ!!!


わーい!爆笑ラブラブ



梱枝りこ先生といえば!


先日、画集第2弾キャンディーどろっぷす2を発売されたばかりですよねっ♪♪

なんと、前回画集から6年振りとなります!!

皆さまは初回限定版通常版どちらを手に入れましたか?!


表紙を見るとどちらも欲しくなっちゃいますよね〜照れ




さらに、今回の版画の新作も楽しみですよね〜✨✨


チラ見せしちゃいますよっ🌟



うわー❣️可愛いーー😍




可愛いすぎて…つらい……


これは…まさか…うさぎスペシャル…!?


楽しみ〜ラブ



ピンクハートイベント詳細ピンクハート

うさぎクッキー開催場所
アールジュネス秋葉原 AKIBA PLACE 4F こみっく軸中心派本店併設
東京都千代田区外神田3-15-1

うさぎクッキー開催期間
2018/11/15 (木)~2018/11/19 (月)

うさぎクッキー開催時間
11時00分~19時00分 ( 開催初日は13時00分から )



テンションあがること間違いなしおねがいキラキラ

ぜひお越しくださいませルンルン