皆さまご機嫌いかがでしょうか(*^^*)❓
夏の本番‼️コミケも終わってしまいましたね(´;Д;`)

夏もそろそろ終わりと思いきやアールジュネス秋葉原はコミケの熱をそのまま持って静岡に参ります(((o(*゚▽゚*)o)))


カントク先生、三嶋先生、恋姫シリーズ等の最新作を持ってコミケに負けない勢いで開催致しますので皆様是非ご来場下さい☺️💖

新作の絵柄を少しお見せします❗️




8/25(土)と26(日)でグッズ抽選会開催も開催します!
・抽選券配布 11:00~15:00 
・抽選会開催 16:00(予定) 
 どなたでも参加できる抽選会ですので人気イラストレーターのグッズをゲットしましょう\\\\٩( 'ω' )و ////


ちょうちょイベント詳細ちょうちょ
グリーンハート開催場所 
ツインメッセ静岡 北館 3F 第3小展示場
静岡市駿河区曲金3丁目1番10号
グリーンハート開催期間
2018/8/24 (金)~2018/8/27 (月)
グリーンハート開催時間
11時00分~19時00分 ( 開催初日は13時00分から	開催最終日は18時00分終了 )


今回は特別に四日間の開催ですので皆様是非ご来場くださいニコニコ流れ星