こんにちは〜〜おねがい
少し秋らしくなってきましたね!
明日からシルバーウィークがやって参りますね🌟
みなさま何をする予定ですか?
もちろんアールジュネスのイベント参加ですよね爆笑!!!!(すみません😰)

だってうちで1番の大きなイベント神絵祭が池袋サンシャインで開催なんですもん!!!🎉
お祭ですよー*\(^o^)/*わっしょいわっしょい

同時に!秋葉原の店舗でも特別イベントをやっちゃいますラブ

神絵祭からのアキバもよし!
アキバからの神絵祭もよし!
シルバーウィークは大いに版画を!グッズを!楽しんじゃいましょうラブラブラブラブ

秋葉原の展示内容は今週はたーくさんの作家さんの版画が楽しめるものとなっておりますo(^-^)o
とにかく多く展示するように心がけ作った会場ですのでたくさん楽しめると思いますラブ
{30341AAE-641C-46BD-BC06-06EA233B75DE}

普段はあまり飾らない作品なんかも展示中ですお願い
ぜひぜひ観にきていただきたいですっ!

そして!なんと!シルバーウィークを記念しての開催というとこでクリアファイルプレゼントを実施しますラブラブ
てぃんくる先生 カントク先生 恋姫
のとても可愛いファイルたちです!
どれにしようか迷っちゃいますねぇ〜〜
{2ED93BBD-2ED5-4D34-9469-6D60F908AD09}
ぜひこの機会にゲットしちゃってください!照れ
※数に限りがあります、ご了承下さい。


キラキラアクセスキラキラ

アールジュネス秋葉原 AKIBA PLACE 4F こみっく軸中心派本店併設

⏰9/14(木)〜9/18(日) 11:00〜19:00

住所東京都 千代田区外神田3-15-1 [ 地図 ]
※マップアプリで表示します
交通JR「秋葉原」駅電気街口より徒歩約5分
地下鉄銀座線「末広町」駅3番出口より徒歩約2分
お問い合わせ【案内窓口】 :03-5297-6251


最後まで読んで頂きありがとうございますウインク
とっても嬉しいです!🌟
ご来場心からお待ちしておりますニコニコクローバー