こんばんはカナヘイピスケカナヘイきらきら
本日梱枝りこ先生展示会に
来ていただいた皆様、 お疲れ様でした!

梱枝りこ先生の展示会DAY3です!

今日は梱枝りこ先生のトークイベント、すごく盛り上がりました!! 

なんと
120人以上の方が
参加しました!!! 
 盛り上げありがとうございます!!
カナヘイきらきら気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

{2DE8C690-DD7D-4ED7-A45E-4AE327C523AD}

トークイベントは終わりましたが、
明日、梱枝りこ先生直筆サイン入り缶バッジ
25人スピードくじやります!

11時からのオープン時、先着25名様にくじを引いていただきます。
引いた人には漏れなく 梱枝りこ先生缶のバッジをプレゼントします!

そして、
当たりを引いた方には 梱枝りこ先生
直筆サイン入り缶バッジ
が当たりますよ!!あんぐりピスケ大泣きうさぎカナヘイ!?下矢印
{8F3551E0-6FC5-464C-B28C-9BB9E06E00A2}


炎気合いピスケ当てに行くしかない!!気合いピスケ炎

もちろん 梱枝りこ先生の
豪華な版画展示会も忘れずに!

是非、アールジュネス秋葉原店に来てください!

以下、展示会情報になります。

キラキラ開催期間キラキラ
2017/2/9(木曜日)〜2017/2/13(月曜日)

キラキラ開催時間キラキラ
11:00〜19:00